双生児(40) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

双生児~GEMINI~ 特別版/本木雅弘
¥2,399
Amazon.co.jp

うっかり見てしまったホラーの双生児です


注意!ネタバレします!!





ふたご座  ふたご座  ふたご座  ふたご座


簡単なあらすじ


明治末期の日本で大徳寺雪雄は、実家の病院の院長になり

奥さんのりんに囲まれ、誰もが羨むような境遇でした


しかしりん雪雄と出会う前に遭った大火事のせいで

過去の記憶がありません


りんの記憶とは?

タイトルの意味とは?


ふたご座  ふたご座  ふたご座  ふたご座


ホラーは苦手なので恐かったです

和製ホラーって感じです


評価は40点

夜寝る前の思い出さない事を願います


ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します


サルバドール