アポロ13(60) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

トム・ハンクス/アポロ13/UNPA-25052
¥1,800

昨日見たアポロ13です


注意!ネタバレします!!







お月様 お月様 お月様 お月様 お月様


簡単なあらすじ


アポロ計画の13号目のチームがに飛び立ちます

しかし機器の故障などのハプニングから

深刻な電力不足に陥ります


彼等は月面に着陸できるのでしょうか?

無事に地球に帰れるでしょうか?


お月様 お月様 お月様 お月様 お月様


面白かったのは手動の操作シーンです


残念だったのはCGがバレバレだったところです


20世紀少年に出てくるのはアポロ11号ですが

予習を兼ねて見てみました


評価は60点です



ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します



サルバドール