ルーキーズ表(95) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

ROOKIES (ルーキーズ) 表BOX/TVドラマ
¥7,102

本日最終回の為こないだ購入したルーキーズで予習しています


注意!ネタバレします!!






野球 野球 野球 野球 野球


簡単なあらすじ


不良のいる高校に赴任になった

教師川藤野球部の顧問になります


休部状態だった野球部は

川藤の声かけで少しずつ活動を再開し

甲子園を目標に戦っていきます


そんな折に以前部員だった男(上地雄輔さん)と再開します

果たしてどこまで勝ち進めるのでしょうか?


野球 野球 野球 野球 野球


面白かったのは展開の速い内容と

一人一人の演技のうまさです


これだけ人数がいたら一人ぐらい

外しそうですが、この作品はそれがないのでいいです


残念だったのはケースが紙だった事ぐらいです


評価は95点です

裏も買います


ランキング
参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します



サルバドール