陰日向に咲く(45) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

岡田准一/宮崎あおい/他/陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~/VPBF-13010
¥1,500


昨年、映画館で見た陰日向に咲くです


注意!ネタバレします!!







きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!


簡単なあらすじ


借金のあるバスの運転手の男が

東京中を仕事で回りながら


借金を返そうとあの手この手で

奮闘する話です


タイトルの9つの花とは

その男に関係のある人や

横を通っただけの九人のことで


一人一人の別々の物語がいつしか

一つにつながってくお話です


きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!

面白かったのはジュピターさんのストリップのシーンです


残念なのは劇団ひとりさんの

原作ありきでほとんど説明がされなかつたことと

が転がるシーンとミャーコのシーンで

こじ付け過ぎたと思います


もう少し原作本に忠実にやってくれると

楽しめたのに…


評価は45点です

原作が好きな方は、こうなるかもしれません



ランキング参加してます。こちら よろしければ
クリック
お願い致します



サルバドール