*告知!!!!東京での試合です!! | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

みなさんこんばんは!!

今週末の18日.19日は、大田区総合体育館でVSアースフレンズ東京Zと試合です!!
ERUTLUCの皆様!!数少ない東京での試合です!!ぜひ、会場にお越しください♪
みなさんに僕のある姿をどんな形でもあっても見せれるように精一杯頑張ります!!そして、僕が所属する島根スサノマジックはB2で首位です!!なので、そのへんも踏まえていろいろ楽しんでもらえればと思いますので、お待ちしております(о´∀`о)笑
{1F41A1C1-C5B6-42EF-BEF0-1F5558DB9F06}






そして、話は変わりますが今年の僕のテーマは、、、
{1E2032B1-DDAC-4DEE-A3DA-EFFD8686B059}

『達』です!
なぜこれにしたかというと、今年は、チームとしても個人としてもなんとしてでも達成したいことが多くあります。そして、自分の目標に少しでも達成に近づけるようにとても重要な年にしたいと思い、迷わずこれにしました!!
一日一日もそうですが、一年一年でも、バスケットボール選手として人として成長したいといつも思っています!!なので、今年もどうぞ応援よろしくお願いします!!






さて、今週末は東京で試合のため、恩師や縁のある方にお会いできる機会であり、見てもらえる機会です。なので、今までやってきたことを見せれるように今週末もしっかり準備して試合へ向けたいと思います!!それでは、風呂入ってアメリカドラマ見て寝ます!!笑

みなさんも笑顔で人生頑張っていきましょー(o^^o)♪
{68B38605-4624-4DBD-B023-CC52D40D1087}


それでは本日はこの辺で!!最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

〜笑顔を咲かす人生を〜
#31 高畠 佳介