こんばんは!こんどうです。




今回は鍵閉め狙いについて意見を書きたいと思います!!!!!
























意味ない(終)










あれは本当に意味ないと思う!!!



鍵閉めの状況ってお店で例えたら閉店間際じゃないですか?


閉店間際に来る客のこと好きな人なんてこの世にいない!!!!!!!!!!!!!



100歩譲って絶世の美女が1番最後に来たら食後のデザート感覚で楽しめると思うけど、わけわからんブスが鍵閉め狙いで来たら美容室の閉店間際にカット・カラー・パーマ・トリートメントぶち込まれるのと同じくらいの気持ちになると思うの!!!!





鍵閉めを狙う人って「好かれたい」「印象に残りたい」とかプラス要素で考えてると思うんですよ。



「わたしメンバーに嫌われたいから毎回鍵閉め狙ってるんだよね(^.^)」って奴いたら完全にサイコパス!





だからプラス要素で鍵閉め狙っても結果的に嫌われるから意味ないですよ!って話です。




鍵閉め狙ってる人って他のヲタクから見てもすごい不自然な動きするからすぐ分かる!!!!


あと大体ブスしかいないイメージ!!!!!






あくまで狙うのがダメであって偶然最後になるのは当たり前なので悪いことではないですよ!!




鍵閉め狙いのヲタクってたぶん鍵閉めする為にいろいろなテクニックとか技を磨いてると思うんですよ!



だから一層のこと大会を開催すればいいのに!!




参加者全員が鍵閉めを狙った状態で誰が鍵閉めをできるかどうかって大会!!!!!!




優勝者は出禁でお願いします(`・ω・´)✨



おしまい。