最近は。 | ばたーかっぷっぷぅー。

最近は。



どうも最近は

「ばたーさん」で定着してますかっぷですw



かぷって呼ぶ人もずいぶん少なくなりましたそんな今日この頃ヾ( ´ー`)


最初は聞きなれなくて違和感がありましたが


最近は板についてきた気がします(`・ω・´)b





それはそうと


ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

元気ですかー!


元気ですよー!




ちょっとしたきっかけでまたちょっとINしてます。


嵐のように去っていくかもですがw




で、久々にINしてみたら


市場変わっててびっくりヽ(*'0'*)ツ





きれいに整備されたんですね@@!


ちょうど変わるかもーってゆう話がでたくらいにフェードアウトしてったので


綺麗に整備されてて感激ですキラキラ


まだ、常駐露天さんがどこにおいでなのかを


探すのに時間をとられてますが、慣れれば良い環境なのでしょうドキドキ






あと、めっちゃ嬉しかったのは!!




やっぱここですょ!


しかし気づいたのは昨日w


気がつくまでに3日もかかってしまったw∑(-x-;)







ここの歪はきれいですねぇ


☆がくるくるまわってます(ノ゚ο゚)ノ星




新影の入り口の歪も同じような感じだけど


こっちはまわってなかった\(゜□゜)




見に行って死にかけてるのは内緒 | 壁 |д・)


この調子で、テーベも街から行けるようにしてもらいたぃ!


いっつもたどり着けないんだもんww






とりあえず


INして数日ですが







とてもあたたかい言葉を皆さんかけてくださって


とっても嬉しいです><


ずっと停止してるブログも気にかけてくれて


本当にありがとう・°・(ノД`)・°・





居なくなっては再来してって繰り返しながら


のんびり成長してってますが


顔出した時は どうぞよろしくしてやってくださぃ(*´Д`)!




それではまたリネでっ



                                              ばたーかっぷpagg