{4D19EA40-7941-4AB3-9649-99D05D542421}

昨日で35w
あと、正産期まで2w
自宅安静も長くても2wだと思ってるから、早く2w過ぎないかな
チビがそれまでにもう少し大きくなってもらわないと困るんだけどね😭
自宅安静は基本的にずっと横になってないといけないから暇だし、体は痛いし…腰も痛いしであんまり良いことないけど、今しかゆっくり出来ないからと思って今はひたすらこの状態に甘えようと思います

それに、最近は寝るのも一苦労
横になっていても寝苦しいから、ネットで検索してシムス体位を実践中
やっぱり、寝苦しいからか起きる時もあるけど普通に寝るよりは良いかも
そして、チビの胎動の激しさで起きるけどそれは元気な証拠だから我慢します

早く会いたい反面、私に母親が務まるのかとか子育て出来るのか色々考えると凹むけど今は無事に産まれてくれる事だけ考えていこうと思います