@池袋チョップ | 時ノカケラ ~Blog o' BAT

この日はブクロでいやほぉい‼😆


TEARS OF THE REBELで予約してライヴを観に行きました。

去年の9月ぶりに観て、やはり楽曲やサウンドは好みだなあと^^

ただ、ヴォーカルの声をもっとクリアに聞きたかったなあ
ってのは、他のバンドに対しても共通する感想を覚えました。

   例外だったのはトップバッターを飾ったemmureeのヴォーカルでした。

ラルクの様なサウンドの上に響きの強い低音ヴォーカルが乗っかっていて、
MC一切なく曲を演奏し続ける姿が印象に残りました。


あと、AUTO-MODも出演してました😄

ゲストで元なんとかクヴァールのギタリストTAK氏が参加していて、「レクイエム」で存在感のある立った音を聴かせてくれました。

ちなみに、なんとかクヴァールのなんとかは…
確か「カルマンド」だっけなぁ。Calmando Qual.

まあそんな感じで楽しい夜を
今年初のライヴ観戦を堪能しましたヨット。