WJBLファイナル第三戦。 | バスケットな毎日

バスケットな毎日

バスケネタを中心とした日々のblogです

激闘でした。

最後まで分からないものすごい試合。

会場は大盛り上がり。

あの雰囲気を味わえたのは最高でした。


JXおめでとう。

デンソーは来シーズンに期待大です。


しかし

終わってみれば3試合とも接戦でしたね。

そんななかでも

接戦をすべてものにしたJX。


これは

ファイナル初出場のデンソーと

6連覇をかけたファイナル常連のJXの

経験の差が出てしまったのでしょうか。


にしても本当に最高の試合でした。

来シーズンもWJBLを楽しみにしたいと思います。


選手の皆さんお疲れ様でした。