コミ1とスパコミありがとうございました!! | はちゅみ舞耶のブログ

はちゅみ舞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば今日は5/4・・・


昨日はスパコミがありました!!!!!!

Twitterでは告知を必ずしますが、ブログまでなかなか書けなくてすいません


おかしい・・・ゆとり持ってやってたはずなのに、全然ゆとりがない!WHY!?


これは謎の組織による陰謀・・・


はい!

では終わりましたが一応スパコミのお品書きを紹介

コミ1と違うのは

同人便箋が増えましたヽ(・∀・)ノ

同人便箋あるある本が新刊!

まどマギじゃないのねって言われそう・・・(T▽T)

今回はまどマギスペースなのですが、スパコミって主に腐女子のイベント


つまりBL 男×男

ホ●祭りなわけですね(コミ1はおっぱい祭りの美少女ばっかり)


なので●モ祭りに魔法少女の居場所なんてほぼ無いわけです(ヾノ・∀・`)


でも!!なぜ出るかというと、アクセサリーが沢山(ღˇᴗˇ)。o♡


後普段イベント中は超忙しいののでゆっくりイベントを楽しむために参加しております

それにサークル参加してるとなかなか他のサークルさん見て回れないので(;´Д`)


コミケは終了15分前とかにダッシュで見て回ります


次は委託です



まどマギアクセサリーが追加されました!!

新作はアントニーです★

魔女の手下、おヒゲがチャームポイント(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

可愛い(。´・ω・`。)


そして今回はほむらちゃんノベルティがございます!!

手榴弾付きブローチですヽ(・∀・)ノ


イベントで

《今日はノベルティでほむらちゃんのブローチがつきます

手榴弾付きですよ (*´∀`*)》


て説明すると皆さん大体


( ^ω^)ウププ


て笑ってました(笑)

しかしノベルティが太っ腹でございます(*´∀`*)ノ。+゜*。


アクセサリーは絢音さんが作られております


私のスペースで

★色紙は伊織さん

https://twitter.com/iori_mokamoka

★アクセサリーは絢音さん 

https://twitter.com/ayanois

となっております。

お二人共素晴らしい作品を作る、私がとっても尊敬&頼りにしている作家さんです!

良かったらTwitter遊びに行ってみて下さいね(*>v<)ゞ*゜+


絢音さんにはアリス展に置いてある私のペーパーを持ってきていただくと

ノベルティをプレゼントします


そのノベルティを絢音さんに作っていただきました!!



アリスモチーフのブックマーカーです(*゚Å゚*)ノシ゚+。


本や手帳などに挟むものですね

私はアクセできませんので、本当に尊敬します(☆∀☆)


こんなに素敵なノベルティ作ってくださってありがとうございます!!

ではこれから明日の準備しますので、なるべくブログでも告知できるように頑張ります!!