アメブロ・・・強くなりたい | はちゅみ舞耶のブログ

はちゅみ舞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

何度も!!!!!!!やったのに記事が投稿できない!(´;ω;`)


2日たちましてやっとできた・・・


遅くなりましたが

2015.10・18 もう何も恐くない20

【魔法少女まどか★マギカ オンリー同人イベント】

に直参しましたーヽ(*´∀`)ノ


ハロウィンなので出張から帰ってきて二日間!必死で描いたのがこちら


ハロウィン杏子


オールキャラ描いたのですが一番人気だったのが【狼女 佐倉杏子ちゃん】(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

自分も色合いや服のデザインが気に入っています★

本当はポストカードにして領布する予定でしたが、デジタルが物凄く苦手なので編集が全然うまくできないので(;>_<;)・・・今回はクジにして無料配布にしました!


実はクジでハズレ引いた方の顔が切なくて・・・・゜・(ノД`)・゜・

なので今回は【全員当たり★】にしました

予想以上に皆さん喜んでくれて嬉しいです(o^^o)♪


ただ今回はハロウィン限定なので

『全員キャラ揃えたいー♪』て行ってくださった方・・・


すいません・・・もうこのポスカは使いませんのよ・・・

ハロウィン終わったから・゜・(ノД`)・゜・


でも来年はもっと可愛くして缶バッチにしたいです★

そして今回も素敵な委託品紹介!!


まずは《もかもか そよ風・伊織さん》


委託 アルまど

最強美しいアルティメットまどか降臨ヽ(*´∀`)ノ

*はちゅみさんはアルまど様が一番好きです★

この・・・ビューティフォーな超特大色紙がなんと・・・4000円ですよ!!!!!

じ・・・自分も欲しかったぁぁぁぁぁ(;´Д`)ノ


他に同じサイズで悪魔ほむらもあったのですが・・・美しすぎて直視できない!

2枚とも同じ方が購入なさいましたーありがとうございます★


色々お話させていただいて他にアドバイスも頂いて・・・ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

アクセサリーもあるのですが、ここまでをとりあえず前編として記事載せます

この間全部書いて全部消えました


超トラウマなんです(;´Д`)!!

なので心配だから・・・


この記事ちゃんと載りますように!!!!お願いーーーーーー!!