ラジオを録音してみました | Yumiko on Bass-KOJI The Planet Stoned Plus

Yumiko on Bass-KOJI The Planet Stoned Plus

重度うつ病、パニック障害 etc..。長く、精神障害を患うKOJIとバンドをするユミコが書くブログ。
KOJI The Planet Stoned Plus というバンドのベース係ユミコです。

ちょっと家にいなくてはいけない用事があったので録音してみました(^◇^)

7月23日土曜日
FMブルー湘南 JERRY’S TONE 107 横須賀たそがれミュージック

らくらくまんさんがお忙しく録音できないそうで、他の方が録音されているでしょうが予備の予備で私もやってみました

JERRYさんのライブ

nicoさんのイエモンコピバン パチモンのライブ

本日開催です

私もライブに行きたかったんですけどー(ー_ー)

カルロスさんのKISSコピバン HORNET

今日なんですよね~

ラジオはこちら https://youtu.be/XPgp15pXf0Q




パソコンからラジオを流してBOSS ME-50Bを繋ぎZOOM Q8のキャノン端子に音声を入れてB.C.RICHのモッキンバードとFUJIGENのホワイトロリータを映しました