西湖ガイド5月26日 | 敬ちゃんのブログ

西湖ガイド5月26日

本日は西湖ガイドにゲストの露木様と出撃ウインク

今日も全体的に反応がよく、昨日のXdayほどでわないもののポロポロと反応してくれる展開ウインク

朝からバイトラッシュが入りバレもありましたが露木様がナイスフィッシュゲットウインク
{D04DECF2-C0C2-460A-83A5-99F1F88D0438}
風も強く、やりとりが難しい中お見事でしたビックリマーク
{354B675A-1FFB-4006-9F34-E38953F847F9}
その後も40アップをゲットして朝からデルゼフィーバーラブ
{4F974BF4-B2B4-48DB-B405-D28788782829}
今日も湖は笹濁りの状況下でパールシラウオが好調ウインク
{F35C56F8-9B5D-4992-A250-A2F680F54474}
早くもアフターが表層に出てしまう、今年の西湖おねがい

きっと梅雨時期はすごいんでしょうね!?

その後は謎のバラシラッシュとなり50アップもボート際でサヨウナラガーン

6発ほどいってしまいましたあせる

まだまだワカサギの接岸が続くため表層はこれからがベストシーズンウインク

引き続き、ガイドゲスト様募集中ですビックリマーク

デルゼパターンはまだまだ続きますウインク

露木様、本日は西湖ガイドご利用ありがとうございましたビックリマーク

また遊びにお越しくださいませ、お待ちいたしておりますウインク

風が強い中、1日お疲れ様でしたビックリマーク