河口湖ガイド12/31 | 敬ちゃんのブログ

河口湖ガイド12/31

今年最後のガイドですビックリマーク

本当に今年も一年、中田ガイドサービスをご利用くださったゲストの皆様には感謝感謝ですビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ

また来年も心よりお待ちいたしておりますアップ

さて、今日もウインタータイムでの出船で河口湖に小林様と釣り納めにアップ

朝は岸も凍るほどの寒さあせる本当に今年は寒くなるのが早いですよねあせる


朝の表水温は4℃と日に日に下がっていきますガーン

しかし、今日はポカポカ陽気で1日安定した天候となりましたニコニコ

しかし、バイトは遠くポークダウンショッドもいまいち反応が薄いあせる

と言うことで、食わせがダメならリアクションアップ

しかし、リアクション作戦には251(ニゴイ)が高反応汗




シューティングでも、ニゴイが釣れてくれました(笑)にひひ

しかし、バスは一回だけバイトしただけで、今日はおわづけシラー

今年の締めは251となってしまいましたあせる

しかし、天候も安定して1日釣りがしやすい1日でしたね音譜

今年の釣り締めには絶好の釣り日よりとなりました音譜

小林様、本日はガイドご利用ありがとうございましたビックリマーク

また来年遊びにおこしくださいませアップ

ありがとうございましたニコニコ