河口湖ガイド12/25 | 敬ちゃんのブログ

河口湖ガイド12/25

久しぶりの投稿です、ご無沙汰しておりましたニコニコ

今年も残すところ数日となりましたね、湖は相変わらず日に日に水温が下がっておりますあせる

今年は早い冬の訪れといったところですガーン

さて、今日は河口湖にゲストの加藤様と出船いたしましたニコニコ

朝の水温は4度強で、ついに5度を下回ってしまいましたガーン

と言うことで、今日も越冬エリアを集中的に狙う1日グッド!

しかし、バイトは遠く、シューティングで狙っても無反応あせる

リアクションバイト狙いで勝負するも、251(ニゴイ)叫び





251(笑)あせる


そして、悲しみの251あせる連続ヒットでしたかお(笑)

バスは一回バイトが出てくれましたが、ショートバイトで終了叫び

水温あがれ~アップっと思う1日でした叫び

まだバイトはでているので、諦めないぞ~!!

今後ともガイドゲスト様募集中です音譜

加藤様、本日は寒い中、1日ありがとうございましたニコニコ

また来年も遊びにお越しくださいませ、よいお年をお過ごしくださいニコニコ

ありがとうございましたアップ