山中湖ガイド12/8 | 敬ちゃんのブログ

山中湖ガイド12/8

本日は山中湖ガイドにゲスト様と出船いたしましたビックリマーク

最近にしては、寒い1日で気温も上がらず手がかじかむ1日叫び

今日はジグヘッドとPDLメタルクローザー3/8を使用して越冬エリアを狙い撃ちドンッ

まずは、ジグヘッドを底でコチョコチョシェイキングニコニコ

すると、さい先よくゲスト様にバイトドンッ

しかし、これがぼちぼちサイズの251(ニゴイ)あせる

その後も251あせる私も251あせる

しかし、メタルクローザー3/8でメインフィッシュがポロリとヒット!!


メタルクローザーのトリプルフックシステムでギリギリかかってくれましたねビックリマーク

メタルクローザーはトラブルも少なくショートバイトもノセやすい、おすすめのメタルバイブですグッド!

試してみてくださいグッド!

その後も、釣れども釣れども251ばかりでしたが、後半に入ったエリアでバスがバイトビックリマーク

しかし、こちらはショートバイトでのせきれないあせる

水温7℃になったことで、フィーディングに入らない魚が増えてきた感じですねあせる

今日の寒気で、いちだんと食い渋ってしまい撃沈汗

ワンチャンス勝負の1日でしたねガーン

またリベンジですビックリマーク

ゲスト様、本日は山中湖ガイドご利用ありがとうございましたビックリマーク

251祭りでしたが、次回はバス祭りいたしましょうアップ

また遊びにお越しくださいませニコニコお待ちいたしておりますビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ