河口湖ガイド12/7 | 敬ちゃんのブログ

河口湖ガイド12/7

本日は河口湖ガイドにゲスト様と出船いたしました音譜

今日もゆっくりウインタータイムでの出船ビックリマーク

朝からメインエリアをダウンショッドでシューティング気味に狙っていくと、私にヒットビックリマーク


中くらいのサイズがポークダウンショッドにヒットアップ

すぐに同エリアでゲスト様にビックフィッシュがヒットするも、溶岩に潜られ惜しくもバレ叫び

ディープフラットに魚がポロポロ映っているので、バイトは多いのですが…なぜか今日はバレるあせる

夕まず目のバイトも同じ状況で、四苦八苦叫び

日によって食い込みが良い日と悪い日があるようですねあせる

押さえ込むバイトが出てくれれば、タックルバランスでカバーできるのですが、今日は難しいバイトが多い1日でしたねガーン

しかし、バイトは多いので、あとはフッキングのタイミングニコニコ

シビアな環境ってなんだか燃えますねメラメラ

次回リベンジですニコニコ

ゲスト様、今回は悔しい展開でしたが、次回はあのビックフィッシュをゲットしましょうメラメラ

またリベンジ宜しくお願いいたしますビックリマーク

1日ありがとうございましたニコニコ