巨人に包囲された遊園地からの脱出 感想のような | 第一印象ダメ、デブ、モテない、引きこもりを克服する!

第一印象ダメ、デブ、モテない、引きこもりを克服する!

無能オセロ棋士・抜歯ぃです。
まったり辺境ブログのまま放置してましたが、2019年より再起動。
人類の悩みとして多い「ニート、引きこもり、デブ、モテない」等の悩みを皆さんと一緒に解決していきたい(ですね。

ひらパーで期間限定開催のイベントですね。
進撃オフ会の5人で遊んできたのでレポのようなものをww
後日参加しようと言う方でも、ネタバレ要素は含めてないので安心してくださいね(・∀・)

ひらパーと言うこともあって、子供から大人までまんべんなく参加してた感じですね。
内容としては、原作を壊さずに、だけどひらパー内を探索していき、
まさに謎解きしてる! そんな感じでした。
(運営元はscrap 有名な脱出ゲー会社ですね)

料金は
入場料 1400円
フリーパス 3000円
イベント参加券 700円

入場+イベント参加券+イベント対象アトラクション代 2800円
入場+フリーパス+イベント  4900円


ですねね。



難易度ですが・・・結構痺れる感じでした。
一応クリア目安は2~4時間くらいなのですが、朝一で乗り込んで正解だったかなぁーと。
σ(・・)は生まれて初めての脱出ゲーだったので、まだ慣れてなかったってのもあるかもね。



DSの歩数カウンターを起動させてた。
11674歩結構歩いた、いい運動になった!


ネタバレ含めないと、よーわからん記事ですね(笑)
まあ世間では簡単すぎず、難しすぎずの難易度らしいので、行く価値は十分にあると思うよ。


じゃあ、写真でもどうぞ。

ハムスターのような動物。かわいい。


ぎゅうぎゅう詰めの観覧車。5人キツすぎた。まあσ(・・)が巨人なのでしゃーない。


ほむほむ、 失礼、オムオム