写真@まりりん会 in 函館 | あなたは絶対に大丈夫 / 心理セラピスト@札幌 白鳥大介のブログ

あなたは絶対に大丈夫 / 心理セラピスト@札幌 白鳥大介のブログ

本来の自分を解き放って
ラクで幸せな人生を取り戻すために

こんばんは!心理カウンセラーとして勉強中の白鳥大介です!

10月に参加した大人の修学旅行in函館の1日目。
まりりんさんのまりりん会in函館の写真が届きましたー!!

ブログやフェイスブックの写真も一新!!
めっちゃお気に入りの写真なんですが、自分をさらけ出すというのは少し恥ずかしさとドキドキもありつつ(笑)。
実際、プロの写真家の方に写真を撮ってもらうというのが初めての経験だったので、タジタジでした(笑)。

でも、なんかこれが等身大の自分だと思います。
いいところも、わるいところも含めてこれが「今の自分」。
しっかり見つめて受け取ろうと思いました。

自分的お気に入り写真を厳選してお届け!!
こんな感じ↓






みんなで函館の街を歩きながら、思い出作り。



まりりんさんと(笑)。



夜の函館も綺麗だったな。





以上最高の思い出でした!
是非まりりんさんに会いに行ってみて下さいね!!

2月の大人の修学旅行はなんと流氷を見に行くとのこと!!
今から楽しみすぎる!!

と、その前にこれもよろしくね!!↓
心屋男塾@すすきのナイト
日時:12月18日(金)19:00~21:00
場所:札幌ススキノの居酒屋
(参加者さんに直接お知らせします)
料金:7000円(飲み放題料金込み)
定員:男性限定4名(2名以上で催行決定)
詳細
申し込みはコチラ