チームSプチ大会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

ここ最近、連続台風の影響で飛びまくってたチームSプチ大会に久しく参加してきました。

今回は9艇11人小規模リザーバーでの戦い。

300g前後はよく釣れるもののそれ以上サイズが難しく、いかに800g以上クラスを入れれるか?が勝負。

よって釣って釣って釣りまくって…確率を上げる作戦(笑)

狙った物はウィード。

ドライブシュリンプ3in、HPシャッドテール3.1in、ハンツ5gを駆使して釣って釣って釣りまくって、入れ替えて入れ替えて入れ替えまくって1300g、800g、300gまでウエイトを上げましたが下の300g台がどうしても替わらず終了。

キッカーの1300gが入るもそれを行かせず(^_^;)


結果、優勝には及ばずの2位…


自分はやってない他の選手の釣り方など色々聞けていい勉強になった大会でした(^_^)

参加された方々お疲れ様でした!(^_^)

来週いよいよ18年度最終戦。

チャンピオン戦の権利取ってない方は頑張ってくださいよ!

ショータガンバ(^_^)