お盆休み釣行! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

ここ最近あの豪雨以来、大会中止やボランティア活動、JB戦のお手伝いやらお盆の用事やらと色々重なりなかなか釣りに行けない状態でしたがやっと今回行って来ました(^_^)

朝一は表層系に反応良くヤマトで数発エキサイティングな釣りを楽しめ最大は1420g!


あとオリカネ虫で同等のバスが出るもののスッポ抜け(^_^;)

その後は陽が上がってからは100g前後の超小バスしか反応なく8時の時点で水温30度台…

そこからは忍耐の釣りを強いられ13時まで頑張りましたがもうこちらが
ギブアップ(笑)

まぁ久々に楽しめた釣行となりました(^_^)
しかしながら昨年の夏はこんなに暑かったっけ?と思わせるほどの酷暑ですね(^_^;)
我が家のニャンコ、らいむは


床をてんてんと



こんな感じで暑さしのいでます(笑)

皆様も暑さ対策万全に釣りを楽しんでくださいね(^_^)

レギンスに短パン
↓↓↓


これも一つの熱中症対策ですよ(^_^)