早明浦釣行! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

GWに早明浦釣行が出来ずにいたところ後輩のろっぺい君からの強~いリクエストがあったため早明浦に行って来ました(^_^)

色んなタイプのバスが混在する中、エリアや釣り方でタイプごとにパターン化できる所が広大なさめうら湖の面白い所でもありますね(^_^)

今回はディープクランクが面白かったです(^_^)

スーパービッグには恵まれませんでしたがフィーデングモードの様々なタイプがヒット(^_^)

最大は1500gのプリメス

しか取れませんでしたが狙い場所によっては700g前後のラッシュ


があったり、はたまたスーパー小バスポイントがあったりとエリアごとに楽しませてくれました(^_^)

そしてドライブクローラー9inにもアフター回復系やプリメスがヒット。(^_^)

あとベイトのサイズと同様なHPシャッド3.1in、3.6inはかなりの数を量産してくれました(^_^)


かなり出遅れての早明浦釣行でした(^_^)
ろっぺい君今日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました(^_^)