香西カップ第1戦! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

香西釣具店さん主催の香西カップもいよいよ開幕となりその第1戦目に参加してきました。

この時期はいかにメスを入れる事ができるか?
それとフライト順が勝負のカギ、優勝ウエイトは4500g以上と予想。

そして向かえた本番当日、そのフライト順番、私は1番を引き当てる(笑)

そしてスタート。

3尾リミットは運良く早々に達成する事ができ後はメス狙いで挑みました。

カバーでやブッシュを中心に撃ちまくっりましたが不発。

そして推定1800~2キロはあろう明かにデカいメスと遭遇。

やっと訪れたチャンスをスッポ抜けさせてしまう(>_<)

勝ちを逃してしまった…(>_<)

そんな落胆の思いのまま帰着。

3尾3800g台で終了。

そして結果、26艇中、ウエインは12艇、3尾リミット達成者は3艇???。

ん???

思いの外全体に釣れてなかったようで…
そんな事から第1戦は優勝する事ができました。

そして準優勝はチームメンバーでもある前田さんでチームSワン・ツーフィニッシュとなりましたでした(^_^)

参加された選手の皆さんお疲れ様でした!(^_^)

帰宅後、家で片付けしてたら近所の池土手に見たことある人物が…(^_^)

チャプター徳島で仲良くさせてもらってる徳島の山田君、きょーちゃん、久次米君、そしてペキンさん達が来てました(^_^)

徳島勢は香川の野池巡りをしてたそうです(^_^)

久次米君のスタッガーワイドがここでも吹いてました。

皆さんもいい感じで釣り上げてましたよ(^_^)

あっ!ペキンさんチャック全開の指摘ありがとうね(笑)

久次米君、きょーちゃんワームわけてもらってありがとう(^_^)

そして山田君、山田リグ教えてくれてありがとう(^_^)

ドライブスティックの性能を最大限に発揮させる事のできる可能を感じさせるリグですね(^_^)

良い勉強になりました(^_^)

皆ありがとうね!

また遊びましょ!