昨日はまた地下室の会というベーシストを中心としたライブを見てきましたー!


このイベントは毎回楽しくてしょうがない!

見て学んで、話して学べる。すぐ打ち解けられるし、昨日はまさかの再会なんかもあって終止驚きっぱなしでした

昨日は僕がまだ野球少年だったころによくうちに遊びにきてた伊東正さんと偶然の再会!約10年ぶり!本当にびっくりしました!(写真とりわすれた orz

世の中は狭い。じゃないけど本当そのひとことにつきる(笑)


出逢いの一つ一つには必ず意味があるそういう風に昨日も話していました


これからもよりいっそう一つ一つの出逢いを大事にしていかなきゃ(^^)


来週は飯田、四日市、長野!ここでも素敵な音楽を、素敵な出逢いをしたい(^^)/





スペインから日本に来日していたGlazzのベーシストDaniel Escortell




図太い低音が心地よかった村田隆行さん



超絶テクニカルなベースプレーの中にかいまみえるジャコのような切れ味IKUOさん!TMR、TETHUYAなんかでも活躍中。昨日は村田さんとのツインベースでした!