Gisho 。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

Gisho 。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0628.JPG

そして渋谷公会堂、やはり特筆すべきはGisho が出た事でしょう。
僕はあいつと会うのも去年のアックスを除くと結構久々だったんですが、相変わらずの様子で(笑)なんだかウキウキする様な、ほっとする様な不思議な気持ちになりました。(  ̄▽ ̄)
かねてから言ってますが、僕自身ペニシリンをサポートするにあたって、あいつの留守を預かっている気持ちが強いんですが、
リハから4人の姿を見ていて、とても嬉しくて胸に熱いものがこみ上げて来ました。
それは、当たり前だけど僕が一番良く知っているペニシリンでした。(^-^)
ファンの皆様もきっと同じ気持ちだったでしょう。
Gisho と2人で、今まで同じステージに立った事有ったっけ?と話したんですが、10数年前プラクティカルジョークってイベントで、くしくも渋谷公会堂で同じステージに立ってました。(^o^)
縁ですな。
Gisho 、何時でも帰って来いよ。
お前がペニシリンのベースなんだから。
留守は俺が守っておく。