VAMPSさん。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

VAMPSさん。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-090703_2144~01.jpg
VAMPSさんのライブにお邪魔して来ました。最高でした。すごいカッコ良かったです。o(^-^)o
僕が言うのも何ですが、すご~くバンドらしくなってましたね。(^O^)
流石、百戦錬磨のメンバー達です。o(^-^)o大好きなエヴァンエッセントも生で聴けたしね。(≧∇≦)
大将とも久々に色々話せたし、ジューケン、アリマツとも、ゆっくり話が出来て(残念ながらじんちゃんとは会えなかったんですが)かなり楽しかったです。
これからアメリカサーキット、武道館と頑張ってね!o(`▽´)oと伝えて帰って来ました。
さ、僕も明日からツアー。良い刺激も頂いたし、頑張りますかっ!!(^_^)v
写真はライブ後、カズと2人で。何だかすっごい光ってます。(笑)後光?(^w^)ま、ライブ中はもっと輝いてますが。(*^o^*)