大きく稼ぐ人達が必ずやっている事 | アフィリエイトの副収入が会社員を救う!

大きく稼ぐ人達が必ずやっている事

ご訪問感謝いたします。坂井です。

以前エントリーしたこちらの記事 の焼き直し的なネタです。

今でこそアフィリエイトでそこそこ稼げるようになってきましたが、ここにくるまでに「かなり大きく稼いでいる人達」数名とコンタクトを取ってきました。

そしてその人たちの手法を学ぶため、徹底的にその方々のサイトや手法を研究しました。まるでストーカーのようにw

すると「大きく稼いでいる人達」に共通するあるものがみつかってきました。

それは「例外なく膨大な量の作業をこなしている」という事でした。

ここであるサイトアフィリエイターを例に挙げてみます。

その方はSEOだけでA8のブラック会員になっていたほどですので、その実力はわかると思いますが、その方が作ったサイトにある日大きな特徴があることに気付きました。

その特徴を見つけると、サイト運営者の名前を変えて公開していても「あっこのサイトあの人のサイトだ!」と分かるようになってきました。

それからはランダムなキーワードで検索し、その方のサイトがみつかったら随時ブックマークしていくようにしてみました。

すると・・・見つかるわ見つかるわww

ある時は単一のキーワードで上位に入っていれば、またある時はちょっとニッチな複合キーワードで上位に入っている。凄い時にはある売れ筋商品のキーワードでその方のサイトが、10位以内に5個くらい入っている時もありましたw

瞬く間にブックマークは増えていき、1ヶ月もすれば100近くのサイトがブックマークされていました(^^;)

もちろん上位に入っているサイトは、手持ちサイトの氷山の一角でしょうから、おそらくその数倍もしくは数十倍のサイトを所持しているんだと思います。

そのすさまじい作業量に圧倒されてしまいましたが、稼いでいる人にとってはこの程度の苦労は当たり前のようです。

人より大きく稼ぐには、必ず何らかの理由があるはずです。

ということは、逆に言えば全然稼げないのにも必ず何かしらの理由があるはずです。

今あまり稼げないのは何故なのか?

大きく稼いでいる人達を研究し比較することで、自分に足りないものは何なのか?自ずと見えてくるでしょう。