ヘタクソバサーのなまけ日記

ヘタクソバサーのなまけ日記

バス釣りや日常の出来事を気が向いた時だけ更新。

Amebaでブログを始めよう!

数年付き合ってきた愛車が盗まれました、、、(泣)







日曜日の朝、駐車場に行くと「あれ?」




一瞬目を疑ったけど、、、あるべきはずの車が無いっ!




あったはずの場所にはタイヤの引きずられた形跡が!




「やられたっ!!」





とりあえず警察を呼んで届けを出すことに。




対応してくれたおまわりさん曰く、




「盗まれた車種と手口を考えると外国人の窃盗団の可能性が高いね」とのこと。




窓ガラスを割った形跡が無く、引きずられた跡があるから



たぶん積車のウインチで荷台に引っ張り上げたのだろう。





ハイ○ースとかラ○クルとかは被害が多いらしけど、まさかオデッセイがターゲットになるとは、、、。





どうやら一部の外国人にホンダ車が人気らしいです。



あくまで憶測だから、犯人が外国人と決まったわけじゃないし日本人の可能性もあるけど。






そして、車もだけど実は中身もかなりイタイんだな、、、。






車の中にはタックルボックス、ライジャケさらには魚探とGPSが入れたまま、、、。







ただ、ロッドリールは家で保管していたから無事だったのがせめてもの救い。







時間が経つにつれどんどん怒りとむなしさが膨らんでくるけど諦めるしかないのかな。






このブログを見てくれたみなさんは被害に遭わないように気をつけてください。




自分も今回の被害を教訓に、車にはできるだけ物を置かないようにします。








今まで故障無くいろんなところへ走ってくれたことや、




重たいレンジャーを頑張ってけん引してくれたオデッセイに感謝!










、、、今頃バラバラになって海コンで運ばれちゃってるのかな(泣)





、、、それともバラバラでオークションに出てるのかな(泣)







犯人のバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!




寝ながら釣りして、、、






そりゃ赤ちゃんしか釣れやんてむっ







起きなさいってばガーン








でも、、、







なかなかやるじゃないですかショック!





俺も真似しようかなシラー



Android携帯からの投稿
ヘタクソバサーのなまけ日記-DSC_0043.JPG
弟夫婦からバースデープレゼントをもらいましたヘタクソバサーのなまけ日記-Image012043.gif
 
酒好きだからと焼酎と、
 
これからの時期、釣りの時に首から巻けるように
 
スリムロングタオルとやらをいただきました。
 
 
ありがとね~ヘタクソバサーのなまけ日記-Image010942.gif