数か月ぶりに、熱く語りたい病を発症中

ですが、、、


熱く語れば語るほど、閲覧数が減るのが悩み。。。

ほどほどにしないとね。


ホントはもっと追記したいけど!我慢する。



『しっぽ通信 冬号』


協力してもらえると嬉しいな。


超ローカルTV局の「一互一得」って番組で

来月、しっぽ通信が取り上げてもらえるかも!?


しゅうは出ません(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆


石川県で、柴わんこさんが行方不明となっています。

皆さん祈りの力を貸していただけませんか?


【お願い・迷子犬さん】


ワンちゃん、ネコちゃんに

ちゃんと『想い』って伝わるんですよ


さくらちゃんが飼い主さんの元に戻れますようにと、

祈りでご協力いただけませんか?


★☆★☆★☆★☆★☆

そして皆様、ご自宅のペットさんにも

「大好きだよー」っていっぱい話しかけてください


ちゃんと伝わりますから!


しゅうは毎日

「ゆきしゃん、しゅきしゅきよ~♡」と話しかけてます


え?ウザい??


★☆★☆★☆★☆★☆


アナタの想い、しゅうが代わりに伝えます。

『アナタのペットさんで練習させてください』