今回、カペラSの買い目はあえて抑えて数頭だけにして

   (カペラは撃沈!)


全て、阪神ジュベナイルフィリ-ズ に掛けました!


おかげで、3連複、3連単をバッチリ!!



的中!! ( ̄▽+*)



(ノ´▽`)ノ (祝)


11 レ-ヴディソ-ルちゃん のおかげです。


1着固定で数頭流し、3連単、3連複と制覇しました。


今回の様に一頭抜けたサラブ-が居ると買い易い!


しかも、応援しているサラブ-だと、尚の事買い切れる!


これ、大事!


まさに信じる者は救われる!!(ノ゚ο゚)ノ


04 ホエ-ルキャプチャ も思っていた通り良く走ってくれました。


14 ダンスファンタジア は掛かって走ってしまいましたね~(*_*)


18 ライステラス を買えたのは悪魔君情報さんのおかげです。


後は、16 グル-ヴィクイ-ン に頑張って貰いたいです。





来週は2歳男子達の戦い!


朝日杯 フュ-チュリティ ステ-クス


楽しみだねぇ~o(^^o)(o^^)o





みんなのKEIBAのゲスト

今井りかちゃんは可愛いかった~(*^.^*)




以上、浮かれポンチのゴンベでした (^-^)ノ~~