マキシングの新人さんの矢野沙紀ちゃんイベントに参加しましたひらめき電球

当初は参加予定も全くありませんでしたあせる

その前にSODの前田かおりちゃんイベントに参加してましたが、あまりにも早く終わったので(笑)A氏がいるソフマップに行って待ってました。
待ち時間があったのと(暇潰し)とムシャクシャしてたので勢いで出てしまいました(汗)


参加条件

一枚購入・・サイン、握手、生写真、団体撮影(3名90秒)

二枚購入・・2ショット撮影

三枚購入・・個撮(45秒)、オフショットチェキ2枚


といっても一枚購入までしか買ってませんあせる

矢野さんはデビューイベントだから緊張していたのか?シャイなのか?なんだかわかりませんが・・

撮影中、ポーズは変えても顔の表情を一切変えません(苦笑) こりゃ~ 難関だショック!

サイン時も全くしゃべらず、黙々とサイン書いてました汗

正直、これはいろんな意味でキツいですね( ̄~ ̄;)


たっくんの暇つぶしブログ-201102121827001.jpg