これは便利! | 石井館長のバス魂

これは便利!

 

 

コーモランのH氏が持ってきてくれた

 

間もなく発売予定の便利グッズ

 

 

 

ルアーキーパー

 

 

 

 

 

ロッドに装着したら分かるのですが

 

これまでのルアーキーパーにありがちな

 

キャスト時にラインが絡むといったことが

 

コンパクト化されているのでかなり起きにくくなっています

 

 

 

そして形状を見てピンと来た方はさすがです!(館長は来ましたよw)

 

 

 

今までオフセットフックをリグったまま

 

こういったルアーキーパーに装着する時は一旦フックポイントを出して

 

それを引っかけるという作業をしないといけないのが

 

これはリグったまま掛けることが出来るんです

 

 

 

これってすごくないですか(`∀´)

 

 

 

発売されたら間違いなく使いたい便利グッズです