10月4日(土)は奈良県のBillyさんにてライブ出演させて頂きました。



(yukaさん提供ありがとうございます)


(大谷くん撮影協力ありがとうございます)


forget me not blueさん




山本熱史さん




大谷泉くん



ラストに出演された水田達巳さんはプロの方でそのステージをじっくり堪能させて頂きました!
(撮影は不可だったので写真はありません。ご容赦ください)

この日はBillyさんの2周年でした。
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
その記念にBillyさんのロゴとはしもとマスターの絵が刻まれたピックを頂きました。ありがとうございます。


「someday」と「Adventure」で使わせて頂きました!
また、forgetさんより花柄のシャツも頂きました。ありがとうございます。


お客様ありがとうございました。
共演の水田達巳さん、forget me not blueさん、山本熱史さん、大谷泉くん、お疲れさまでした。
はしもとマスターありがとうございました。