Futura/フューチュラ 8 | Goods Eyes

Futura/フューチュラ 8

暑いですね、、出かけるには帽子が必須アイテムですね(笑)




futura/フューチュラデザイン。
前回の柄の色違いです。さすがに赤色はやめました(笑)
暑い日はメッシュのキャップに限りますよね。





お馴染みのSTUSSY HATSのロゴ






メッシュのキャップです。
メッシュの中までロゴが!凝った作りです。




ツバの裏もstussyのロゴ入り。
ホログラムのシールも貼ってます。イイ感じですね(コーピー防止の為もあるでしょう)

かぶり心地も良いです!この夏はこれですね。(笑)





STUSSY ATOMIC BALL CAP (STUSSY×FUTURA) ステューシー アトミック ボール キャップ フューチュラ




STUSSY ATOMIC ADMIRAL CAP (STUSSY×FUTURA) Black ステューシー アトミック アドミラル キャップ フューチュラ ブラック サイズ:S




STUSSY ATOMIC BUCKET (STUSSY×FUTURA) Black ステューシー アトミックバケット フューチュラ コットンハット サイズS/M