放置プレイ | 俺の人生半音下げ

放置プレイ

最近この日記放置しすぎでした。さーせん

ミューレボの名古屋ファイナルはフツーにダメでしたよ。まぁ楽しかったからいいや。なんだかんだたくさん仲間もできたしいい経験になりました。しかし10月4日からメンバーの顔みてないですけど大丈夫かよ。ちったぁやる気みせないとな。
次のライブは静岡産業大学藤枝キャンパスの学祭に出演します。11月15日です。詳細は後日アップします。学祭とかまじありがたいっすね。ちなみにその日バサラっていうガチヲタバンドにもベースとして参加します。けいおんの曲とかやるみたいです。よくわからんけど

暇があったら来てください。タダなんで。







大型バイクに乗り換えよ。