決戦は火曜日 | ‡‡ something in my soul ‡‡

‡‡ something in my soul ‡‡

女子力をアゲるため努力したりサボったり…?

金曜日ではございません。
勝負は明日なのです。


公開しまくってる日記で
なに憂鬱振りまいてんのかと
正気にかえりました。

1週間…長かったわ。








うっかり寂しさに負けて
あの夜に電話したのが元凶。

そもそもあたしが電話しなければ
迷惑かけて死ぬほど悲しくなることも
音信不通に不安になることも
友情が消えかけることもなかった。





まぁ要するにあたしが悪い。
もはや開き直った。






明日の朝、いつもみたいに一緒だったら
この憂鬱状態からも抜け出せる。

もし上手くいかなくても
死ぬほど泣いて終わり。
親友が1人減ってみたって
あたしが泣いて電話したぐらいで
壊れる友情なんて信じないぜ。










そう思わないと立ち直れないし(・∀・)ノ


でもまだあたしの味方してくれるって
ちゃっかり信じてるけど(>_<)







それが勘違いでもいーよ。
100%はナイって学んだから。


精神安定剤になってくれる人が
いっぱいいて幸せだった(∩∇`)








なんか遺書みたいー笑