釣行記(2017/07/15) ~霞水系釣行 Day2~ | バスフィッシングが楽しい ~おかっぱり専門~

バスフィッシングが楽しい ~おかっぱり専門~

ブラックバス釣行記、ルアー製作などを記事にしています。
シーズンオフ中は、ハンドメイドに夢中です!

2017/07/15
釣行2日目です。

 


天気の方は昨日と変わらず晴れ。
しかし、昨日より若干風が弱め。

 


体力的に朝と、夕方が勝負となりそうです。

 


まずは、北利根川から。

 


昨日の玉ねぎポイントをネコで攻めるも反応なし。
かなりの時間やり続けましたが反応がないので
玉ねぎのない場所をクランクで巻いてみることに。

 


しばらく巻き続けて。。。

 


08:33 北利根川
deps EVOKE 1.2

 

 

安心の1本目を無事にGET。

 

しかしその後は
長いノーバイト地獄が続きます。

 


そしてお昼休憩。

 

久しぶりにモスバーガーを食べてみました。
さすがに、値段が高いだけあっておいしいですねぇ。
ポテトは、マックのほうが好みかなぁ。

 


昼食後は、昨日同様長~い休憩お昼寝タイム。
エアコンをかけたままなので、走行距離は短いですが
ガソリンの減りにビックリ!

 


16:00過ぎ頃に活動を開始。

 


バックスライドを、シェードにスキッピングで撃ちこんだり
護岸際をなめるように落としてみたり…。

 


異常なしです。


そしてようやく。

 


17:06 北利根川
O.S.P DoliveShrimp

 

 

少し沖目に投げ、フォール中に
ココッをバイトを感じて合わせてGETです。

 


フォーリング中のバイトは気持ちいいです!


そして写真を取り、ラインを結び直して
今度は護岸際へ落とし込みます。

 


すると、連チャンでバイト!

 


17:13 北利根川
O.S.P DoliveShrimp


なんと、連チャンでGET!
ビックリです。


同じようにヘビダンで
長い護岸を撃ちつづけ。。。

 


17:56 北利根川
O.S.P DoliveShrimp

 

 


再びGET。
今回は少し沖目でのバイトでした。

 


その後は、謎のまとわりつく虫にギブアップして終了。

 


今日も風呂直行からのビールで爆睡です。。。