釣行記(2017/06/03) ~霞水系釣行~ | バスフィッシングが楽しい ~おかっぱり専門~

バスフィッシングが楽しい ~おかっぱり専門~

ブラックバス釣行記、ルアー製作などを記事にしています。
シーズンオフ中は、ハンドメイドに夢中です!

釣行2日目です。

 

 

 

天気は晴れて、風も軽くあり過ごしやすい気候です。
朝一は、昨日の続きで常陸利根川を端からランガンします。

 



葦撃ちは不発。

 

 


水門も不発。

 

 


玉ねぎ、消波ブロックも不発。

 



本当に何もなくお昼に。
午前中は、全くの無反応。。。
 

 


横利根に向かうか考えましたが
バサー、ヘラ師がわんさかいるし、水も悪いと思い、常陸利根で粘ることにします。
 

 


しかしというかやっぱり反応はなく
諦めかけた時に、ようやくバイト!
 

 

 

14:19
ヘビダン

 



ここから一気に連チャンくるか?

と、甘い考えを起こしますが何もなく終了しました。

 

 


帰りがけに、横利根を通りますが
残業する元気もなく、たくさんいるバサーを横目に帰宅しました。

 

 


本来であれば、釣れないのなら移動すればよいのですが
引き出しもなく、近場を行ったり来たりでこんな結果でした。。。