またも復活してしまった…(泣) | ♀とっちゃん♪のてげてげblog

またも復活してしまった…(泣)

お久しぶり!

口内炎


なんですかね~

私は口内炎に縁のある人間らしいです…


何なんでしょうか。

月に一回は必ず出来るのが凄く腹立たしい


口内炎になったらとっちゃんに聞け!と言わんばかりに、口内炎のプロ?ですよね(笑)


そして、吹き出物も出来て荒れ放題。

せっかく高い良い感じの洗顔買ったのに台無しですわ


てかむしろ洗顔とか気にする私が珍しいってか?
美容に興味なくて、ようここまで成長したもんだ(笑)

ま、相変わらずほぼスッピンを貫いてますけど
とりあえず、デート以外は手抜きです


なんのこっちゃ


夜更かしのしすぎか、体調も悪いわ最悪な身体ですね

てな感じで、今日も二回更新してみましたー