7時半起き | ♀とっちゃん♪のてげてげblog

7時半起き

今日は休みだというのに、いつもの時間に起床目
ていうか、携帯電話の目覚ましで起こされただけ…汗

二度寝しても良かったが、せっかくなので毎朝見てる連ドラ「てっぱん」を見ましたテレビ
そんなにハマっているわけじゃないが、ついてるから見てるって感じです。
しかも平日は、私が朝食食べる時間に「てっぱん」をやってるので、両親が見てるから一緒に見て、昼は休憩時間にやってるのでまた見て…って平日は毎日二回も見ちゃってますガーン

こんなに見せられたら、続きを見ないわけにも行かず、見ちゃってる自分がいる叫び


あと数時間したら彼が迎えにくるから、もう一眠りしてみますニコニコ
本日の予定は、私の仕事用の靴を見に行って、明日の準備をするだけで終わりそうですにひひ


今日は多分このブログ以降は更新出来ないと思いますが、暇だったら更新しますねアップ
また明日ッグッド!