新作ルアー出るよ! | シーモンキーの気まぐれブログ

新作ルアー出るよ!

昨日は



{E228C4C7-C619-462F-B163-3AD33A45D7D4}



北浦さんをブラリ旅してきましたよ。



例のパターンを新作ルアーでイケるのか、イケないのか!



の、検証(笑)



結果、異常なしでしたけどね(笑)



平日なのに、狙いたい良いところは人でいっぱい・・・・



ま、寝坊した僕が悪いんですけどね(笑)



仕方ないので新規開拓を兼ねて、1周してみました。



しかし良い場所を見つけても、予備ルアーも無いので、攻めたい場所へもビビリながらのキャストじゃダメですね(笑)



他のサイズを持って行けば良かった・・・



あ、話が脱線してましたが、その新作君とはコレです!






そうそう!これを紹介したかったんです(笑)



今年の夏前に発売らしいですよ。



今までのサイズよりも大きくなった分、アピールも強くて、よりデカイ魚の釣果を上げられる!



と、思います(笑)



インプレは釣れてからシッカリ書きますね〜



{E1C68A67-13EA-4609-BBE0-94B84F88EA00}



夕焼けが慰めてくれたのでパシャり(笑)



ではまた。