5/21 PEPESALE 3rdワンマン at 渋谷eggman | Bassist shioRi 公式BLOG

Bassist shioRi 公式BLOG

女性ベーシスト、香川詩織の公式ブログ。

PEPESALE 3rd ONEMAN LIVE at 渋谷eggman


観に来て下さった皆さん
ありがとうございました!

PEPESALEの記念すべき3回目のLIVEも
サポートベーシストとして参加させていただき、
1回目から弾かせて頂いてる私としては
感慨深いワンマンになりました。

PEPESALEが大きくなるのと共に
わたしもベーシストとして一緒に成長させていただいてきた感じ。

PEPESALEから沢山の事を学んでるけど
特に「音を楽しむ」ことをいつも音で習ってるので
この日のワンマンは
今までで一番楽しんでやるぞーーーとのぞみました♪


あったかくて熱いファンのみなさんの
おかげで最高に楽しいライブになりました!

写真たくさん撮ってもらったり
楽屋でも撮ったので
載せます♪









IMG_7007.jpg

IMG_9446.jpg

IMG_0279.jpg

IMG_1072.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_7307.jpg

IMG_6167.jpg


関わった全ての皆さん
ありがとうございました!

もっと音を楽しめる様に
更に精進します!