ベンゾジアゼピンは本当に厄介な薬です。
もう自分は、断薬出来ずに助からないのではないか・・・といつも感じてしまいます。
本当に誰かに助けて欲しい(>_<)
急な減薬を、2度繰り返している自分が悪いのですが(>_<)

あまりにも離脱症状が長引いていて、減薬どころではありません。
「何でもっともっとゆっくり減薬しなかったのか?」
と後悔しまくりです。

せめて、外に出て、気晴らしでも出来ればだいぶん違うのでしょうけどね。
そんな気力が無いから、ほとんど自室に閉じこもっています。
夜に親が、仕事から帰って来てからは、一緒にテレビを観たり話をしたりして、何とか過ごせるのですが、日中の過ごし方がわからない・・・。

もう本当にダメかも知れません。

とりあえず減薬は休止して、回復に努めている最中です・・・。




iPhoneからの投稿