シオサイ-30 | 最上級べーシスト

シオサイ-30

やっと戻ってまいりました。幕張から。意外と遠いんですね。


テスト最終日が一番疲れました。わけわからんとこで部会やって途中で抜けてカ○トだなんて…。もうあそこでは部会やりたくないです。暑すぎるって…。


20時過ぎに幕張に着きました。車を降りた瞬間、潮の香りがしました。あの匂いは好きです。時間的に今年も確実に海に行けないであろう自分は潮の香りを必死に嗅ぎまくってやりました。想像しないで下さい


で、今日わかったことなのですが、名古屋に行く日が1日遅くなりました。最近ハードスケジュールだったので内心喜んだのですが、よく考えてみたら仕込みの日が1日短くなったので向こうでは更にハードスケジュールになるんですね。聞くところによると2日徹夜くらいで済んだらラッキーとのことでした…。マージャンだってそんなに長い時間続けたことないっつーの。

そんな状態で地上10m以上の細い足場で作業となるとかなりやばいことが予想されます。危うく落下…くらいで済めば良いのですが、ホントに落下という危機的状況に陥る可能性もあるそうです…。内Pの危機的状況回避バトルとは比べものになりません。本当に危機的でもとにかく頑張るしかありません。


もし落下しそうになったら部員の顔を必死に思い出してみたいと思います。思い出せなかった人がいたらごめんなさい。というか「△番目に思い出した人は自分が××と思ってる人」みたいな心理テストが出来そうですね。身を削ってまでそんなもんは作りたくありませんが実在するのならちょっと興味があります。もし「自分が本当に好きだと思ってる人」みたいな項目があったとして、該当した人が男だったらそのまま落下してやろうと思います。