破壊王 | 最上級べーシスト

破壊王

1日空けてしまいどうでもよくなってしまいましたが、連休中のことを書きます。 日記調で…。



金~土曜日、マージャンをしました。 初めて対戦する人もいてドキドキでした。眠かったけど頑張りました。とても楽しかったです。

土~日曜日、久々に会った友達と食事しました。会ってから4時間ほぼノンストップで会話が続きました。路上飲み時も止まりませんでした。とても楽しかったです。

日~月曜日、仕事で東京ドームに行きました。センターフェンス下で寝ている時にプロレスラーが一生懸命アップしてました。ムシキング・テリーも勝ちました。とても楽しかったです。




…ものすごく意気込んでいたのにこれくらいしか書けません。夜の話ばっかだし…。実は土曜日にボウリングもしたのですが、ここ最近ではないくらいスコアが悪くてちょっとへこみました。プロにはなれねーな…。


まあそんなわけで楽しかった連休も終わり、テストとレポートを片付けてしまえば大好きな夏休みです。夏嫌いですが…。テスト勉強やレポートも夏休み中の楽しい出来事を想像しながらだったら頑張れる気がします。昔からこの方法でいくつもの困難を乗り越えてきたので…。


真っ先に思いついた楽しい出来事…


「単車の後ろに彼女を乗っけて海沿いを突っ走る」





たまらんでしょう。まだ単車の後ろに彼女を乗せて走ったことなど一度もないけど…。車乗ってるときによく見かけるが、なんか運転してる方がいきいきしてる感じ。だいたい助手席とリアシートでは距離が違いすぎるし。密着感とかたまらんでしょう、きっと。

こういう形でデートとか出来たら最高だろうなぁ。心の距離も更に近くなること間違いなし!!よし、これ目指して頑張ろう。単車も免許も彼女もないけど…。