ロッドマンオカッパリ大会! | ゆうぴーや.com!!!!!

ゆうぴーや.com!!!!!

遠賀川を中心にバス釣りやってます!

いずれは遠賀川のガイドも挑戦します!
気軽に見ていってください!


どーもお久しぶりです!


今日は朝から今までロッドマンさん

主催のオカッパリ大会に参加させて頂きました。


遠賀川上流であったのですが、、、


上流はぶっちゃけ苦手。


地形の変化もあまり知らないほどのレベルです。


今回は何もわからないけど、とりあえずハードボトムを探してリアクションで釣ろうと思い。


過去1回だけ行った事のあった。
水道橋下でタコ粘り。


朝7時までノーバイト。
7時半になり風が少し強まり濁りが出てきだしたタイミングでワームをグリパンからブラックブルーにチェンジ。


ハードボトムのエリアでわざとスックさせてロッドを少し煽って外すと


コツ!っと抑えるあたりがあり
フッキング。

何とか考えぬいてとった一本!
まだまだ小さいが40UP。

{65AEAC31-3557-45EE-90CE-42DE08A330A9:01}

1190g


その後2回バイトはあったが乗らず

今回の大会は終了。


ウエインしてお立ち台はないだろうと思ってたらまさかの

3位!

{871F4CE3-324F-45B7-8A9E-67D96C292946:01}

まさかの展開で一番焦ったのは自分でした!笑


今回の大会では久しぶりに結果が出たのでよかったです!


次戦も頑張りたいと思います!


今後ともよろしくお願いします!


今回のタックル
ロッド:レジットデザイン
            WSS-67L+
リール:アブガルシア
            レボ  LTX-L
ライン:サンライン
            シューター/FCスナイパー7lb
ルアー:OSP
           HPシャットテール3.1(ネコリグ)
カラー:ブラックブルー