まにゅめにゅ493温泉 | 真new official brog 『真new's Menu』

まにゅめにゅ493温泉

 

今日は朱くんと電車に揺られながら

$TRUST 真new official brog 『真new's Menu』


やってきたよ!箱根♪
$TRUST 真new official brog 『真new's Menu』

箱根といえば温泉のめいしょ(oゝω・o)σ

温泉行きたいって前日の夜中2時頃にきまって、そのまま勢いでたどり着いたU,,・ω・)


今回はさらにその先へ


さらに謎のトレインに揺られながら
$TRUST 真new official brog 『真new's Menu』


たどりついた強羅ー!!!
$TRUST 真new official brog 『真new's Menu』




さすが秘湯の名所強羅といわれるだけあるね(。-_-。)

秘密すぎて見つからなかった



なんとかかんとかみつけた温泉でひとっぷろー♪





で箱根かえってきて


もうひとっぷろー♪!


で、
ごはんーーーヽ(●´ω`●)ノ
$TRUST 真new official brog 『真new's Menu』



しゃぶしゃぶ食べながらかんぱーいヾ(・ω・`*)
$TRUST 真new official brog 『真new's Menu』


楽しかったなー.(o´・ω・`o)


次は鬼怒川で川くだりでもしたいせよ


$TRUST 真new official brog 『真new's Menu』

みんなも温泉行ってみてねっ☆

であ!.(o´・ω・`o)