9月19日に投稿したなう | 真new official brog 『真new's Menu』

9月19日に投稿したなう



モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( のんびり http://moi.st/1331749 )
9/19 0:04

ラジオ聞いてくれてありがとっ(*´ω`)初めて私服でしたかも!カラコンもしてた☆みんなまったり寝れそう?初めて見る人はボクを女の子と勘違いする子いるみたいやけど…男です(;_;)
9/19 0:42

>>あやちゅん♡
ありがとっ(*´・ω・)つ
9/19 0:54

>>まい@まにゅ♡ひかぺり
まじか(=´;ω;`=)残念(=´;ω;`=)
9/19 0:54

>>りんたん(* `o´ *)
また今度やねっ(*´・ω・)こみゅしょう(*´・ω・)つ
9/19 0:55

>>YUKA
ありがとらすと!!(*´・ω・)つ
9/19 0:55

>>まゆゆ(。・3・。)
初体験ありがとらすとっ(*´・ω・)つ
9/19 1:19

さっき渋谷で偶然会った子ありがとっm(n゜e゜w)))仕事がんばってねっ(*´ω`)
9/19 10:15

>>Fi'Ance. Gt,嫉-shitsu-
打ち込みしとるときの自分てめっちゃ小さくなるよね(笑)周りから見たらただの引きこもり(。・3・。)
9/19 10:17

朱くんとまんきついってきた(。・3・。)ひさびさすぎて楽しい
9/19 14:40

事務所行ってきますー(*´ω`)事務所でみんなと合流♪
9/19 15:01