9月9日に投稿したなう | 真new official brog 『真new's Menu』

9月9日に投稿したなう



>>赫紫@でぃまひ
ありがとっ(*´ω`)楽しかったねっ☆
9/9 0:04

>>YUKA
ありがとっ(*´ω`)コメントくれてたし覚えてたー!楽しかったねっ♪
9/9 0:35

>>あさみ*なすギャ
いつもありがとっ(´・ω・`)
9/9 0:36

[自分用の○○が欲しい!]自分用のまにゅーが欲しい!
9/9 0:38

差し入れありがとっ(*´ω`)大事ー(∩ω☆)
9/9 1:12

>>まい@まにゅ♡ひかぺり
ボクづくしやねっ(*´・ω・)幸せっ。目隠れてても
9/9 2:04

>>美波@澪くんの嫁♡(公認)卓美君love♡
いいよっ(*´・ω・)書いてくれるだけでうれしいっ♪
9/9 2:06

手紙にプリクラ貼ってくれるんうれしいなっ(*´・ω・)
9/9 2:06

FF14か。。。オンライン(*´・ω・)
9/9 17:46

>>REALies 律
まじですか!(*´・ω・)FF11も友達いなさすぎてそっこう断念したんです(*´・ω・)やってみます!!
9/9 18:07